キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.委員会を傍聴する方法を知りたい。 【議会】

A.ご回答内容

■委員会の傍聴
○新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、当分の間、傍聴については、できる限りお控えいただき、インターネット中継をご覧くださいますようお願いいたします。(傍聴を希望される方を拒むものではありません。)
○現在、傍聴を許可する人数を5人(議会運営委員会は3人)までとしています。
○傍聴を希望される方は、委員会の当日、東庁舎2階の市会事務局議事課で、傍聴許可証の交付を受けてください。
○傍聴の申請は、開会予定時刻の1時間前から受け付けています。
○傍聴にあたっては、新型コロナウイルス感染症の感染防止の観点から、マスクを着用していただくようお願いいたします。
○傍聴を希望される方には、受付時に検温を行います。
○マスクを着用していない方及び検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された方については傍聴をお断りさせていただきますのでご了承ください。
○傍聴受付開始時刻前に傍聴を希望される方が5人(議会運営委員会については3人)を超過する場合は、傍聴受付開始時刻にくじ引きにて傍聴者を決定します。

ご不便おかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

≪問合せ先≫
【市会事務局議事課】(電話 052-972-2090)

属性情報

人生の出来事
未設定
分類
市政  >  市会  >  議会
FAQ ID
1075
更新日
2020年12月23日 (水)
アクセス数
46
満足度
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った
このFAQについて、ご意見・ご要望をお聞かせください

※ 投稿は任意です。最大500文字まで。あと 500 文字です。

投稿