キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.広告・景観審議会について知りたい。 【都市景観】

A.ご回答内容

○市長の附属機関として、名古屋市広告・景観審議会条例により、名古屋市広告・景観審議会を設置しています。審議会は都市景観及び屋外広告に関する事項について市長に意見を述べることができます。

○審議会は、学識経験者、市議会の議員、関係行政機関の職員で構成され、委員は20名以内とします。

○審議会は、個人の財産等通常他人に知られたくないと認められる情報及び内部における審議、検討等に関する情報であって、公にすることにより意思決定の中立性が不当に損なわれる場合を除き公開とし、事前に申し込むことにより、傍聴することができます。

≪問合せ先≫
【住宅都市局都市景観室調査企画係】
電話 052-972-2732
FAX  052-972-4485
電子メールアドレス a2732@jutakutoshi.city.nagoya.lg.jp

≪受付時間≫
月曜日から金曜日(祝日及び休日を除く)の午前8時45分から午後5時30分まで。ただし、ファックス及び電子メールに関しては常時受付いたします。
問合せ先からの返信が必要な場合は、必ず本文内に連絡先(電話番号、電子メールアドレスなど)を記載してください。

属性情報

人生の出来事
未設定
分類
都市・住宅  >  その他  >  都市景観
FAQ ID
204
更新日
2021年04月17日 (土)
アクセス数
81
満足度
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った
このFAQについて、ご意見・ご要望をお聞かせください

※ 投稿は任意です。最大500文字まで。あと 500 文字です。

投稿