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Q.市営住宅の退去手続きを知りたい。 【市営住宅】

A.ご回答内容

・退去日の3週間前までに団地内又は最寄りの管理事務所に退去届を提出してください。
・その後、指定日に公社職員が退去立会い検査を行います。検査の結果、必要な場合は、入居者負担分の補修費をお支払いいただくことになります。
・入居者ご自身で模様替をしている場合は、元の状態に戻していただく必要がありますが、ご自身で畳等を取り替える必要はありません。

退去手続きについてご不明な点・質問等ありましたら、最寄りの管理事務所にお問合せください。


≪問合せ先≫
【名古屋市住宅供給公社管理課】(電話052-523-3875)

属性情報

人生の出来事
未設定
分類
都市・住宅  >  市営住宅  >  市営住宅
FAQ ID
2540
更新日
2020年12月23日 (水)
アクセス数
144
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