キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.名古屋城天守閣の木造復元に寄附をしたいがどうすればよいか知りたい。

A.ご回答内容

≪積立基金~天守閣~≫
○名古屋市では、皆様のご理解とご協力をいただきながら、天守閣の木造復元を進めてまいりたいと考え、「名古屋城天守閣積立基金」(愛称:金シャチ募金)を設置しました。

○天守閣積立基金の納付書付きリーフレットは、名古屋城内(総合案内所、正門、東門など)、観光文化交流局名古屋城総合事務所、市内16区役所・支所に常置しています。
※納付に際しては、納付書に記載してある指定の金融機関をご利用ください。振り込みにあたって、手数料はかかりません。インターネットをご利用になられる方については、クレジットカード決済等による寄附も可能です。詳しくは、名古屋城公式ウェブサイト「天守閣木造復元「金シャチ募金」」のページをご確認ください。
※遠方にお住まいの方は、下記問い合わせ先に住所・氏名等をご連絡いただければ、納付書付リーフレットを郵送いたします。

≪問い合わせ先≫
【名古屋城総合事務所】(電話 052-231-1700)

属性情報

人生の出来事
未設定
分類
観光・文化・施設  >  観光  >  観光・文化
FAQ ID
2951
更新日
2020年12月23日 (水)
アクセス数
206
満足度
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った
このFAQについて、ご意見・ご要望をお聞かせください

※ 投稿は任意です。最大500文字まで。あと 500 文字です。

投稿