A.ご回答内容
この度は金シャチマネーアプリのSMS認証に関してご迷惑をおかけして申し訳ございません。
アプリの利用時にSMS認証でお困りの方向けのお問い合わせフォームを開設しました。お問い合わせフォームは、公式ホームページの「最新のお知らせ」からご確認いただけます。
金シャチマネーアプリの登録の際に必要なSMS認証について、認証が完了しない・SMSが届かない場合のお問い合わせはこちらのフォームをご利用くださいますようお願いいたします。
お問い合わせを確認後、委託会社の専任スタッフによる個別の対応をいたします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
利用者向けコールセンター:052-562-0150
受付時間:8時45分~18時00分(土日祝を含む。ただし、年末年始12月30日~1月3日は休み。)
※音声ガイダンスに従って操作いただけますと、オペレーターへ繋がります。
※コールセンターが混み合っており、ご迷惑をおかけしております。つながらない場合は、恐れ入りますが、時間を空けてご連絡いただきますようお願いします。