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Q.市民課での手続きに必要な委任状の書式を知りたい。 【届出・証明その他】

A.ご回答内容

■戸籍の証明、住民票の写し、印鑑登録手続に関する証明、などの手続きの際にご使用いただける委任状の書式がホームページ上に掲載されていますので、そちらをご利用いただくか、または白紙の用紙等に必要事項を記載したものを委任状としてお使いいただくことも出来ます。



≪委任状に記載すべき必要事項≫
○委任者の住所・氏名(署名・押印をお願いします)

○受任者の住所・氏名

○委任すべき事項(例:住民票を1通取得する行為、印鑑登録に関する手続き)

○委任の年月日



≪お問い合わせ先≫
各区役所市民課、各支所区民生活課市民係

属性情報

人生の出来事
未設定
分類
届出・証明  >  その他  >  届出・証明その他
FAQ ID
53
更新日
2020年12月23日 (水)
アクセス数
363
満足度
☆☆☆☆☆
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