キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.(自分のホームページから)名古屋市のホームページ(名古屋市公式ウェブサイト)にリンクを張る場合の手続きを知りたい。 【ホームページ】

A.ご回答内容

■名古屋市のホームページ(名古屋市公式ウェブサイト)にリンクを張る場合、ご自由に設定していただいてかまいません。


○市公式ウェブサイトへのリンク はリンクフリーとなっております。

当サイトへのリンクの許可依頼およびリンクの連絡につきましては、不要です。

リンクの許可依頼等については、お返事いたしませんのでご承知おきください。



○リンクの設定は、各コンテンツへの直接リンクを設定していただいてかまいません。

コンテンツが名古屋市提供のものであることを正しく認識できるように設置してください。



詳しくは、名古屋市公式ウェブサイトトップページ下部にあります「免責事項・リンクについて」の中ほどに記載「リンクポリシー」をご覧ください。


≪問合せ先≫

【市長室広報課】(電話 052-972-4804)

属性情報

人生の出来事
未設定
分類
市政  >  広報・広聴  >  ホームページ
FAQ ID
1101
更新日
2024年04月04日 (木)
アクセス数
618
満足度
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った
このFAQについて、ご意見・ご要望をお聞かせください

※ 投稿は任意です。最大500文字まで。あと 500 文字です。

投稿