キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.広報なごやに広告を掲載する手続を知りたい。 【広報なごや】

A.ご回答内容

■広報なごやに掲載する広告を募集しています。
○毎月8枠(7月号と10月号のみ12枠)の広告を3ヶ月ごとに募集しています。
○名古屋市に直接申し込みをするのではなく、名古屋市の指定する広告代理店を通じて申し込みをしていただきます。代理店は、市公式ウェブサイトに公開されている一覧を参照してください。
○詳しい掲載基準、仕様等については市公式ウェブサイトで案内しています。

≪対象≫
「名古屋市広告掲載要綱」「名古屋市広告掲載基準」「市長室広告掲載要綱」で禁止されていない業種の事業者

≪掲載料金≫
名古屋市の指定する広告取扱業者にお支払いただくため、市公式ウェブサイト上で公開している取扱業者に直接お問い合わせください。

≪募集時期≫
○3ヶ月ごとに募集しています。詳細は市長室広報課にお問い合わせください。

≪広告業者が名古屋市の指定取扱業者になるには≫
市公式ウェブサイトの「広報なごや紙面広告の募集」をご覧いただくか、広報課にお問い合わせください。

≪問合せ先≫
【市長室広報課】(電話番号052-972-3132)

属性情報

人生の出来事
未設定
分類
市政  >  広報・広聴  >  広報なごや
FAQ ID
1124
更新日
2020年12月23日 (水)
アクセス数
195
満足度
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った
このFAQについて、ご意見・ご要望をお聞かせください

※ 投稿は任意です。最大500文字まで。あと 500 文字です。

投稿