キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.市政出前トークとはどんな制度なのか知りたい。 【広報・広聴】

A.ご回答内容

○市政で知りたいこと、疑問に思うことに、名古屋市の職員が皆さんのところにお伺いして、お話をさせていただきます。
○区役所、生涯学習センター、図書館などで配布しているパンフレットに記載されているテーマの中からご希望のテーマを1つ選んでお申し込みいただきます。
○テーマは市公式ウェブサイトでご覧いただくこともできます。
○名古屋市内に会場をご用意いただきます。

≪対象者≫
名古屋市内にお住まいかお勤め、または通学されている方で、おおむね15人以上の参加メンバーでお申し込みをお願いします。

≪申し込み方法≫
○区役所、生涯学習センター、図書館などで配布しているパンフレットの裏面が申込書になっています。
○申込書に必要事項を記入して、実施希望日の20日前までにご提出ください。
○申込書は市公式ウェブサイトからもダウンロードできます。

≪窓口・提出先≫
【市長室広報課企画係】(電話052-972-3132)
または【各区地域力推進室】

≪開催期間・時間など≫
5月1日から翌年3月31日まで
○平日 午前10時~午後9時
○土・日曜日、祝日 午前10時~午後5時

≪費用≫
派遣は無料です。

≪問合せ先≫
窓口・提出先と同じ

関連するURL

属性情報

人生の出来事
未設定
分類
市政  >  広報・広聴  >  広報・広聴
FAQ ID
1174
更新日
2020年12月23日 (水)
アクセス数
32
満足度
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った
このFAQについて、ご意見・ご要望をお聞かせください

※ 投稿は任意です。最大500文字まで。あと 500 文字です。

投稿