キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.名古屋市の入札情報・入札結果の確認方法を知りたい。 【電子調達・電子入札】

A.ご回答内容

○「発注見通し」を確認したい場合
 「調達情報サービスシステム」を開き、「発注見通し」を選択します。
 なお、公表対象は、工事請負、測量、地質調査その他の調査(点検及び診断を含む。)及び設計です。

○これから入札を行う案件の情報を確認したい場合
 「調達情報サービスシステム」を開き、「入札情報」を選択します。
 公表対象は、「一般競争入札」「入札後資格確認型一般競争入札」で、「指名競争入札」の情報は掲載されません。

○入札が終わった案件の結果情報を確認したい場合
 「調達情報サービスシステム」を開き、「入札結果」「契約結果」「変更契約結果」で確認します。
 入札結果の公表対象は、電子入札を行った案件全てです。電子ではなく紙で行った入札の結果は、本システムに掲載されない場合があります。その場合には、入札を担当した局・課の窓口にてご確認ください。
 なお、工事請負に関しては、入札後の契約結果・変更契約結果も掲載しています。

※詳細については、関連リンクをご参照下さい。

≪問合せ先≫
【財政局契約監理課】(電話 052-972-2321)

属性情報

人生の出来事
未設定
分類
市政  >  調達・公売・契約  >  電子調達・電子入札
FAQ ID
1217
更新日
2024年04月01日 (月)
アクセス数
11,875
満足度
☆☆
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った
このFAQについて、ご意見・ご要望をお聞かせください

※ 投稿は任意です。最大500文字まで。あと 500 文字です。

投稿