キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.集団資源回収登録団体の代表者が変わったがどうしたらよいか 【リサイクル】

A.ご回答内容

集団資源回収とは子ども会や町内会、学区毎の団体が、回収日時・場所などを決めて資源を回収し、資源回収業者に引き取ってもらう回収活動です。

■手続について ○持参 登録している区の環境事業所へ変更届を提出してください。 新しい代表者の方の印鑑と団体の通帳をお持ちの上、環境事業所へお越しください。 ○郵送 登録している区の環境事業所へ郵送してください。変更届と、通帳の表紙と1枚めくったところのコピーが必要です。 郵送の場合印もれなどの不備がありますと、後日、環境事業所へお越しいただく場合がありますのでご了承ください。 ○変更届の用紙について 手続きされる環境事業所にあります。また、名古屋市のホームページからもダウンロードできます。地域住民団体用と学区協議会方式用の2種類あるのでご注意ください。

≪窓口・提出先≫ 各区の環境事業所

≪対応時間≫ 8時から16時45分まで(土・日及び年末年始を除く)

≪注意事項≫
■実施報告書を提出してから、入金までの間に口座の変更をすると、振込みエラーになってしまうため、必ず入金確認後に変更をしてください。

≪お問い合わせ先≫
環境局減量推進室(052-972-2398)

属性情報

人生の出来事
未設定
分類
環境  >  リサイクル  >  リサイクル
FAQ ID
608
更新日
2020年12月23日 (水)
アクセス数
31
満足度
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った
このFAQについて、ご意見・ご要望をお聞かせください

※ 投稿は任意です。最大500文字まで。あと 500 文字です。

投稿