キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.ギャラリーの空室状況について知りたい。 【博物館】

A.ご回答内容

○空室状況の詳細については博物館にお尋ねください。

≪利用の流れ≫

○仮申込み
○内定通知
 上半期分:9月~10月、下半期分:3月~4月
○使用申込み
 内定通知より約1か月<変更・取消など>
○打合せ・使用料の納入
 使用される1か月前から14日前まで
○利用(展覧会開催)

≪仮申込み≫
■受付期間(期間厳守)
 使用希望期間が1月~6月の場合:前年の6月1日~6月20日
 使用希望期間が7月~12月の場合:前年の12月1日~12月20日
■受付時間
午前9時30分から午後4時(正午から午後1時を除く)。
仮申込書は博物館地下1階総務課にあります。
間違いを防ぐため、電話・郵便による申込みは受け付けていません。ご了承ください。

≪交通≫
地下鉄桜通線「桜山」4番出口から南へ徒歩5分、金山バスターミナルにて市バス金山14号系統(桜山経由)「博物館」下車

≪開館時間≫
 午前9時30分から午後5時(入場は午後4時30分まで)

≪休館日≫
月曜日(祝日、振替休日の場合は直後の平日)
第4火曜日(休日を除く)
年末年始(12月29日~1月3日)
※臨時に変更することがあります。

≪問合せ先≫
【名古屋市博物館】(電話 052-853-2655 FAX 052-853-3636)
 名古屋市瑞穂区瑞穂通1丁目27-1

属性情報

人生の出来事
未設定
分類
観光・文化・施設  >  公共施設  >  博物館
FAQ ID
834
更新日
2020年12月23日 (水)
アクセス数
43
満足度
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った
このFAQについて、ご意見・ご要望をお聞かせください

※ 投稿は任意です。最大500文字まで。あと 500 文字です。

投稿