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Q.名古屋市市政資料館(集会室)の利用方法について知りたい。 【施設利用】

A.ご回答内容

≪申込期間≫
○ご利用日の6ヶ月前の月初日(休館日にあたる場合は、直後の休館日でない日)から先着順に申込を受け付けます。
※月初日の翌日からは電話による仮申込もできます。(ただし、仮申込された場合は、一週間以内に料金を添 えて使用申込書により、お申し込み下さい。)

≪利用状況≫
集会室の予約状況は関連リンクをご参照下さい。

≪申込方法≫
○使用申込書に料金を添えてお申し込み下さい。
※名古屋市市政資料館は、国の重要文化財に指定されていることから、使用目的は文化活動に限らせていただいています。

≪受付時間≫
午前9時~午後5時

≪休館日≫
月曜日(休日の場合は直後の平日)
第3木曜(休日の場合は第4木曜)
12月29日から1月3日

≪交通≫
地下鉄名城線「市役所」2番出口東へ徒歩8分
名鉄瀬戸線「東大手」南へ徒歩5分
市バス「市役所」東へ徒歩8分、「清水口」南西へ徒歩8分
市バス・メーグル「市政資料館南」北へ徒歩5分

≪問合せ先≫
【名古屋市市政資料館】(電話 052-953-0051)
 名古屋市東区白壁一丁目3番地

属性情報

人生の出来事
未設定
分類
観光・文化・施設  >  文化施設  >  施設利用
FAQ ID
842
更新日
2020年12月23日 (水)
アクセス数
57
満足度
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