キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.PM2.5(微小粒子状物質)の注意喚起情報や光化学スモッグの予報、注意報について、メール配信サービスの登録方法を知りたい。

A.ご回答内容

名古屋市消防局が運用している「きずなネット防災情報」に登録していただきます。
①m.saigai@cep.jp に空メールを送信してください。     
②返信メールが届いたら、メールで案内されているURLに接続してください。
③中部電力㈱の「きずなネット安心メルマガ」のウェブサイトに接続されますので、その中にある「◆防災情報」の「登録/変更/解除」を選択してください。
④次のページで区を選択する画面が出ますので、お住まいの区にチェックを入れ、「次へ」を選択してください。
⑤「内容確認」で内容を確認し、「OK」を選択してください。
⑥「きずなネット」から「登録完了」のメールが届きます。
(問い合わせ先)
・環境局大気環境対策課大気騒音係  電話 052-972-2674

属性情報

人生の出来事
未設定
分類
環境  >  環境保全  >  大気汚染(公害対策)
FAQ ID
2800
更新日
2020年12月23日 (水)
アクセス数
94
満足度
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った
このFAQについて、ご意見・ご要望をお聞かせください

※ 投稿は任意です。最大500文字まで。あと 500 文字です。

投稿