キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.新型コロナウイルス感染症関連のセーフティネット保証制度及び危機関連保証制度にかかる認定の概要について知りたい

A.ご回答内容

信用保証協会が通常の保証限度額とは別枠で保証する制度です。名古屋市では、新型コロナウイルス感染症の影響関連して、現在は、「4号」「5号」「危機関連保証」の認定について受け付けています。

申請を希望される方は、法人であれば、本店所在地が名古屋市内にある方、個人であれば、主たる事業所の所在地が名古屋市内にある方は、 名古屋市中小企業振興センターへ認定申請をしてください。

<認定の流れ>

① 必要書類をご持参いただき、中小企業振興センターまでお越しください。
② 要件確認のうえ、必要書類ご提出いただきます。
③ 交付日を記入した引換証をお渡ししますので、後日改めてお越しいただきます。

必要書類等、それぞれのご案内を各リンク先からご確認のうえ、お越しください。

<窓口> 

中小企業振興センター

(住 所)千種区吹上二丁目6-3 中小企業振興会館(吹上ホール)6階

(電 話)052-735-2100

(受付時間)午前9時から11時まで、午後1時から4時まで(土日祝をのぞく)

属性情報

人生の出来事
未設定
分類
産業  >  起業・企業経営  >  企業経営
FAQ ID
3028
更新日
2020年12月23日 (水)
アクセス数
110
満足度
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った
このFAQについて、ご意見・ご要望をお聞かせください

※ 投稿は任意です。最大500文字まで。あと 500 文字です。

投稿